ベランダでバラ栽培

ベランダでのバラ栽培記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕾が出てきました(ER)

バラたちの葉っぱがふさふさしてきました。中には小さな蕾が出てきたものもありました。 ザ・プリンス 赤黒のシックな色合いの花弁に金色のシベがとても高貴な様子のバラです、香りもよく、良く咲きます。お気に入りのバラです。 カタログ落ちしてるので、去…

蕾を確認(ロサオリエンティス)

前回から時間が空いてしまいました。暖かい日が続き、蕾が出てきました。 オーブ 2個あります。 全体 大苗中尺苗で買ったばかりですが、ベイサルも出ていて期待大です。 あとはまだ蕾は出ていませんが、記録として残します。 マイローズ オデュッセイア シ…

はじめまして

自分の備忘録代わりに、ブログにバラ栽培について書き残します。 多分8年くらい育てていますが、以前は育てるのに過酷な環境であったり、お世話が行き届いて居なかったりと、現在養生している苗もあります。 他のブロガー様のように、立派に育った苗の紹介や…

今育てているバラ

ER ジュビリーセレブレーション ゴールデンセレブレーション アンブリッジローズ ザ・プリンス ジュード・ジ・オブスキュア レディ・エマ・ハミルトン シャリファアスマ シャーロットオースチン アブラハムダービー オリビアローズオースチン ロサオリエンテ…